さいたま市のお客様からキッチンリフォームのご依頼

キッチンリフォーム

さいたま市のお客様からキッチンリフォームのご依頼。 採光も良くなく暗いキッチン。調理器具や、その他の小物などを収納するスペースが少ない従来型のキッチンです。
お客様からは、「明るい感じで、使いやすく収納力のあるキッチンへリフォームにしたい」とのご希望があり、キッチン全体をリフォームする事をご提案しました。
キッチンリフォームで使用したシステムキッチンは、高い収納性と、使い易く、お掃除な簡単な点で、当社が1番オススメしてる「タカラ システムキッチン「レミュー」I型2700」を採用しました。

キッチンリフォーム施工の流れ

キッチンリフォーム施工①

キッチンリフォーム前

シンクの大きさの割には、コンロに挟まれた狭い調理スペースです。全面のタイルも汚れが目立ちます。

キッチンリフォーム施工の次へ
キッチンリフォーム施工例②

キッチンリフォーム中

キッチンの壁は、タカラ システムキッチンの長所の一つ、油とび等の汚れのお手入れが簡単なホーロー製の壁材に変えてあります。

キッチンリフォーム施工の次へ
キッチンリフォーム施工例③

リフォーム完了

リフォーム作業が完了した状態です。明るく使いやすいキッチンに生まれ変わりました。

タカラ システムキッチン「レミュー」の特長

キッチンリフォーム施工例④

高い収納性

開口部が広く、収納性がUPしたキッチン。奥様も大変、喜ばれていました。

キッチンリフォーム施工の次へ
キッチンリフォーム施工例⑤

お手入れ簡単な壁

広い調理スペースに変わり、調理しやすいレイアウト。壁は全てお手入れが簡単な「ホーロークリーンパネル」を採用してます

キッチンリフォーム施工の次へ
キッチンリフォーム施工例⑥

水切りが良いシンク

タカラ システムキッチンの設置作業です。浄水器内蔵水栓とは別に、お客様が以前から使用してる井戸水用水栓も設置してます

キッチンリフォームに使用した製品

タカラ システムキッチン今回のキッチンリフォームで使用したタカラ システムキッチン 「レミュー」I型2700 IHヒーター仕様の特徴は、お手入れが簡単な「高品位ホーロー」を採用してる点です。汚れや熱、水に強く、キズがつきにくいので清潔さと美しさがずっと続きます。 また今回のリフォームでは、キッチン前面の壁にもホーロークリーンパネルを採用してますので、水や傷にも強く、錆びにくい、熱や衝撃にも耐え、油汚れが多いコンロまわりや、水アカ・洗剤で汚れがちな水回りもさっと拭くだけで、カンタンにキレイになります。

高品位ホーローの製品紹介動画

tH[⍇